TOP エルメスと空想の世界へ

エルメスと空想の世界へ

「ハリー・ポッター」シリーズの作者のJ.K.ローリングさんの新作「カジュアル・ベイカンシー 突然の空席」という作品が発売されて半年近く経ってしまいましたが、未だに買えていないんですよね。。。「ハリー・ポッター」がものすごーく好きな私にとっては発売を楽しみにしていた反面、今度は大人向けの小説(過激な描写がある)とのことなので、「ハリー・ポッター」とは全く違うそうなんです...。

まぁJ.K.ローリングさんにとっても「ハリー・ポッター」のイメージが強いままだと作家さんとして大変だと思うので、全く違う内容の小説を出すというのも当然のことだと思うのですが、「ハリー・ポッター」からのえげつない描写が多い新作...ということであれば、何だか読んだ時にショックを受けそうなんですよね...(笑)でも、J.K.ローリングさんのファンとしてはやっぱり読みたい!!という気持ちもあるので、この半年ほどずっとモヤモヤしていますil||li(つд-。)il||li笑

もやもやといえば、実は最近、ようやく手に入れたエルメスのバッグがあるのですが、それを持ってどこにもお出かけする時間がなくて、そんなだから新作をチェックするなんて余裕もないのですが、それでもやはりエルメスとどこかに出かけたいんですよね。もういい加減に空想の世界も飽きてきましたしw

inserted by FC2 system