TOP パワフルウォーキング

パワフルウォーキング

yamasdayuu_green.JPG

レッドカーペットの上を歩くセレブって言われたらすぐに想像できるかと思いますが、グリーンカーペットの上をあるく有名人って想像できますか?もしかしたら数年前からこのグリーンカーペットってのをやっていたのかもしれませんが、アジア最大級の映画祭「第25回東京国際映画祭(TIFF)」が20日に開幕して、その会場ではモデルで女優の山田優が東京・六本木ヒルズに隣接するけやき坂に敷かれたグリーンカーペットの上でウォーキングしたそうです!

「旅の贈りもの 明日へ」に出演する山田優さんですが、ネイビーでゴールドな模様が描かれたセットアップの衣装でカーペットの上で自慢のモデルウォーキングしてファンからの声援に笑顔で応えていたそうです。男性っぽい役柄もそつなくこなす山田優さんですが、どんなスタイルであっても自分のものにしてしまうカリスマ性には脱帽ですよね!女前でパワフルなオーラを自然体でかもし出してくれるような女性は国内外で通用する有名人としていつまでも続けてほしいですね!

山田優さんと言えばファッション雑誌などの表紙になることが多いモデル・女優さんですが、あのスタイルを維持するために毎日欠かさずにやっていることって一体なんなんでしょう?知っている人がいたら教えてくださーい。

inserted by FC2 system