TOP 健康ファッション

健康ファッション

昨日は久しぶりの家族との再会でとても嬉しかった一日でした♪
でもすぐにまた家族とのしばしの遠距離。。。本当ならず~~っと一緒に居たい気持ちでいっぱいですが、これからの将来、家族とではなく家族じゃない他人とうまく過していかないといけない時間のほうが多くなるので、そこは我慢して手を振りました。あぁ~。ちゃんとご飯たべて寝て、適度に遊んでストレスを溜めないでほしいものです。


それにしても久しぶりに再会しましたが、いつみてもスタイルがいいのでとても感動しました♪
やはりスタイルが良いとどんなファッションでも、たとえコントみたいなファッションをしていても綺麗で可愛く見えるもんですねwとかって話してたら私の彼氏に、「遠距離恋愛してるみたい」と言われてしまいましたw遠距離恋愛かぁ~。私の彼氏が海外に出張で一年くらい会えなかったらどうする?と聞いてきたのですが、「それは無理!」と即答した自分。んー。やはり自分の彼氏が...となると、家族を送り出したようにはいかないみたいw


世の中には仕事の関係で離れ離れになっている人もいるかもしれませんが、自分の大切な人が傍にいないと一番最初に心配するのはやはり「健康」ですよね!


ファッションもどれだけ良いファッションをしていても、それを身にまとう人が不健康だと綺麗にみえません。だからファッションの前に、健康を維持することが重要だと改めておもった日でもありました。さて、今日はどんなファッションでおでかけしようかな~。

inserted by FC2 system