TOP 雨の日に自分よりもブランドのバッグに傘を

雨の日に自分よりもブランドのバッグに傘を

久しぶりに今日は濃いメイクに濃いブランドを持ってお出かけしてみました♪
でも、すぐに用事ができたので、一瞬だけ休日をあじわったわけですが、
雨も降ってきたので、せっかくのコーディネートが台無しです。

あ、そうそう、ブランドのバッグって、やっぱり雨とかに濡らさないほうがいいですよね?
先日購入したばかりのヴィトンを持っていたのですが、ザーザー降ってくる雨に焦ってしまって、
自分は濡れてもヴィトンのバッグを濡らさないようにするのが大変でした^^;

これってちょっとどうかしてる?w
きっと傍からみたらおかしな光景だったかもしれませんw

でもねー。折角お給料をためて必死になって働いて、
ようやく購入したブランドのバッグだから、
その気持ち、わかってくれますよね?^^;
inserted by FC2 system