TOP 憧れの寿退社

憧れの寿退社

こんにちは(^o^)この度、寿退社をすることになりました♪憧れだったんですよw寿退社って☆幸せ満開な感じしません?w学生を終えてからずっと今まで働いてきたムルーアにはいっぱい思い入れがありすぎてなかなか決断できなかったけど、寿退社となるとしょうがないし幸せだし憧れだしなんかもう胸がいっぱいです!

でも、すっごく寂しい気持ちもあるから複雑なんだけど...。すごくいい経験をたくさんさせてもらえたムルーアに感謝です☆もちろんこれからもムルーア愛用するし常連さんになるつもり(#^.^#)これからは、仕事一筋じゃなく家庭一筋になるけどオシャレは忘れずにいたいな~♪

今まで何年も同じところで毎日働いてたから、これが無くなると思うとすごく変な感じがする。私が家庭に収まれるのかも不安だしねwこれからは、料理教室に通ったり家事をもっと勉強して素敵な主婦を目指そうと思います(^。^)y-.。o○みなさま、本当にお世話になりましたっ

inserted by FC2 system