TOP オフィスの噂から始まる二者択一

オフィスの噂から始まる二者択一

見た感じは普通のサイズなんだけど、それが一番使いやすいサイズとして研究されていて、どこに置いてあっても無くさないくらいの大きさ。そして転がらない形。書くときの嫌な音もなくてさらさらっとかけてしまうそのペンはシャネルのサインペン。

本物なのかどうなのかわからないけど今目の前にそれが落ちている。これを拾った瞬間に「それ私の!返してよ~~」なんて今すぐにでも言いだしそうな女の社員が約2名いる。拾うべきか拾わざるべきか...。悩むところ。私はこれから昼食にでかけ、サバ味噌定食を500円で食べて満喫して帰ってくることを企んでいるのにこんなことで遮られている。しかも自分よりも100分の1くらいのサイズのシャネルのペンに。さてどうしたものか。

inserted by FC2 system