TOP ジバンシィに凝ってみたい今日この頃

ジバンシィに凝ってみたい今日この頃

自分のやりたいことをする時間ってありますか?
私は最近自分のしなければならなことのほうが多くて、自分のやりたいことをする時間を削ってあることをしています。そうです。やらなければならないことをです。

私はブランド関連のお仕事をしているのですが、どうしても毎月必要な作業量をクリアしていなくて、そろそろ本気で考えなければならないのですが、というか遅いくらいなんですが、何故だか起動に乗るのが遅い?あれ?軌道か...。とまぁ、こんな感じでゆるくなっているわけですが、やはり私の好きなブランド系のお仕事をしているのだから、特にバッグね!だからやらなければならないというより、やりたいと思っていたあの頃を思い出して、そろそろ初心に戻ってスタートしようと思っています。

ところで皆さんはどんなバッグが好きですか?ブランドだったら何でもいい感じ?
それともブランドならコレでああでこうで!という拘りってありますか?
私はつい最近までエルメスのバッグばかり考えていたのですが、ブランドバッグに関する仕事が多くなってからはいろんなブランドのバッグを知るきっかけができて、更にブランドバッグが欲しくなりました。エルメス以外にも結構いいブランドバッグってあるんですねー。

ジバンシーってどちらかというとブランドっていうよりすぐに購入できちゃう系のランクの幅が広いあのブランドと同じ!って感じでしたが、結構な値段のバッグもあるんですね!

ってことで、今度はちょっとだけジバンシーに凝ってみたいかもです。

inserted by FC2 system