TOP 薔薇のような女性になりたい!

薔薇のような女性になりたい!

みなさんは花って興味ありますか?
あるとするならどんな花が好きですか?

私は雰囲気とか考えたらマーガレットとかひまわりって感じなんですけど、
でも実際に私がなりたいのは薔薇みたいなきっつい女性なんですよね^^;
そしてわがままでゴージャスで。。。

な~~んって彼氏に言ったらとても白い目でみられましたが^^;
女なら一度はそんな女性にあこがれるってことありますよね?
いつまでも弱弱しく自分の意見もまともに言えないなんてそんなの嫌!

だから私が目標とする女性は薔薇のような女性なんです!はい。
例えば海外のセレブ系ドラマで例えるなら、ゴシップガールの
レイトンミースターみたいなかんじです!^^

そんな女性になるにはどうしたらいいのでしょうか?w

また思いついたら更新しますね!^^

inserted by FC2 system