TOP ファッションも仕事もインプットアウトプット

ファッションも仕事もインプットアウトプット

おはようございます!やりたいことが山積みの和田です。
最近は依頼される仕事がとても高度なものになってきているので、
それを勉強しつつも実行に移さないといけないのでとても大変です。

こうしてみんなスキルアップしていって、
今の自分があるんだなーなんておもっていたら、
私の友達のブランドマニ子さんもきっとこれまでに何度もブランド品を購入し、
そのたびに本物のブランド品とは何か?を吸収していったのかな?なんて思います。

なんでもインプットとアウトプットが大事ですよね。
私はこれまでインプットすることしか考えてなかったのですが、
アウトプットすることの大切さを知ってからは、何でも実践することにしています。

そうすることによって吸収力がアップするってことに今更気が付きましたw
トートバッグを持つときも、ハンドバッグやクラッチバッグを持つときだって同じです。

トートは肩に下げれるので両手があく...
ハンドバッグは開封する率が高い時にぴったりなバッグ
クラッチバッグはオシャレ重視で、脇に挟みながら両手で動きたい時にぴったり


これらは実際につかってみないとわかりませんよね!
だからなんでも挑戦するべし!っておもいます。
そう、ファッションも仕事も。

inserted by FC2 system