TOP 若い世代と交わることで、ファッションへの情熱を!

若い世代と交わることで、ファッションへの情熱を!

若い頃、というのは当然ですがお金が無いものです。ファッションに湯水のように使える大人とは違い、少ないバイト代やお小遣いで、やりくりしなければいけません。それって、結構大変ですよね。

そのため、実は服の事にこだわっているのは、若い世代ということになるのです。大人の場合は、どうにか妥協できる部分があります。さらに、高価なものは安全である、という意識からか、細かいディティールにはそのブランドに頼ってしまいます。失敗しても良い、ということかもしれませんね。

だからこそ、細かいディティールや機能性など、若い子達はかなりこだわっている場合があります。ファッションに興味を持ち出し、より人より良いものを着たい...と、欲が湧き出てくる頃だからこそ、細部までじっくりチェックしているのです。案外、ファッション談義をする場合は若い人とする法が楽しかったりします。

それは、服に対する情熱ということでしょう。勿論、自分に何が完璧に似合うのかは完全には、把握していません。だからこそ、探求をしているのです。よく、若い世代と付き合っていた方が良いと言われますが、こういった部分もあるんですよね。是非、そういった部分を頭に入れて、行動を起こしてみてはいかがでしょうか!?

inserted by FC2 system