TOP チューリップなスカートとキューブバッグ

チューリップなスカートとキューブバッグ

袖のチェックがチラついてたショットが見えたので、無条件でアップを決めました。NYでのスナップで自分成りの個性を表現されてる方と、お見受けしました。ミラーグラスが、カッコイイです。

トップスの半袖スエットが、刺繍かプリントで可愛くて普段着感が見えます。色を合わせたパープルチェックシャツの衿を出してます。長袖の上に半袖を重ねた着方を、自分もしてます。

この季節に成ると、長袖同士重ねないと寒いので、半袖シャツはタンク代わりに中に着てます。ウエストからタックが入った、チューリップなシルエットのスカートが、懐かしくてキュートです。パープルでセットアップされてるファッションなので、当然、ピンヒールパンプスの大人しめでも上品なパープルが、素敵です。足首バックルがフタ巻きされてるのは、トレンド感が有ります。

ブランド名を知りたいですが、無理ですね。そして、キューブな形のセカンドバッグは、初めて見るデザインで周りをしっかりガードしたバックルも色の感じも、斬新にキメテ呉れてます。バッグの存在感は、やはり大きい様に思います。これはどこのブランドか、本当に気に成りますね。

inserted by FC2 system