TOP ウエスト

ウエスト

私、体型は標準なんですけどウエストだけはちょっと細いみたいなんですよねー。嬉しいことなんですが、なかなかサイズの合うスカートがなくて困ります!だって、ベルトできちんと留めておかないと下がっちゃうじゃないですか(;・ω・)そう思ってLIZ LISAのベルトを買ったんですが、今度は穴が足らなくて結局危ない感じになっちゃったんですよね(;・∀・)

LIZ LISAのベルトとかって、やはりおしゃれアイテムなので実用性には欠けちゃうんですかね?可愛いんですけどね。それに、折角使うなら可愛い方がいいと思いませんか?だって、買うわけですからお金を使うのなら気に入った物を使いたいと思うじゃないですか。そこが、困りどころなんですよね。なるべく小さいサイズのものを買うようにはしているんですが、あまり小さいものを選ぶと今度は長さが...。そんな短いやつを履く勇気はありません!本当に、困るんですよねぇ...。うーん...。

inserted by FC2 system