TOP 色白の脚線美は十代の女性

色白の脚線美は十代の女性

短髪でお化粧をしっかりした長脚の彼女は、アップ初めての高校生です。ふっくらしたお顔に幼さが残ると云うか、未だ子供っぽいですね。今の高校生は化粧をする様で、大学生の方が余程ピュアな雰囲気を持ってますね。校則が無い、何をしても良い年頃に成ると、逆に真面に考えるのかも知れないですね。

身長は分からないですが、脚線美でスタイルの良い方の様です。トップスのオレンジ丁シャツは片肩が出る程空きが有り、オシャレ感が有ります。

ひし形ラインにロゴが入ってます。

セブンズとはよく知らないブランド名ですが、可愛く見えます。タンクもブラックで、オレンジとブラックの配色は良い感じですね。ボトムスのショートパンツもブラックで、ポケットの中にジップがあしらわれて、面白いデザインです。ローリィファームと云うブ
ランドのサンダルが、全体像がとてもキュートです。サンダルは、靴擦れが出来やすく合うのが無いのが、残念で殆ど履かないです。

デニム生地のリュックは、大きいサイズで、サロペットを崩してリュックに改良した感も有り、楽しいですね。

inserted by FC2 system