TOP 私のお気に入り☆

私のお気に入り☆

オシャレは足元から...なんて言うけど、正直、主婦は靴にそんなにお金をかけられないよ~。中にはかけてる友達もいるけど、私は無理だな~。まあ、もともと靴にあんまりこだわらないというか、欲しい靴とかあっても買えないからって思って一番後回しになっちゃうんだよね。壊れてから買うとか...。だから持ってる靴はわりとなんにでも使える黒とかベージュとかでシンプルなものだけなんだよね。服に合わせて靴も買えればいいんだけど、そこは厳しからね!数少ない靴の中のお気に入りはNUOVOの先のとがったパンプス!ヒールは7㎝だから疲れないし、黒でデニムでもなんにでも合わせられるから愛用品なんだ~。値段も10000円しなかったけど、素材が硬くて靴の形がキレイなの♪先がとがってるから大人っぽく見えるし、スーツにも合わせられるから子供の卒業式にも履いてったしね!靴の中がゴールドで赤い字でNUOVOって書いてあるから靴を脱いでもオシャレだから重宝してるんだ!

inserted by FC2 system