TOP GYPSY05

GYPSY05

GYPSY05.jpg

日本ではマイナーな海外のブランドをよくチェックしていて、特にLAのファッションが好みなので夏になるとLAのブランドの洋服をよく買うんですけど、マキシドレスといえばやっぱりGYPSY05ですね!


オーガニックの素材を使っていて肌にも優しいですし着心地が良いのも魅力的ですが、なんといっても色使いがすごくキレイなんです...!GYPSY05みたいなブランドが日本にあるといいんですけどね~。


日本でまだマイナーな海外ブランドの洋服とかはネットで購入するしかないので、GYPSY05の洋服もネットで購入しています...。

GYPSY05ってそもそも誰が発信源なんでしょう?w
私は海外セレブからのファッションを吸収して自分なりに着こなしていくのがとても好きなんですが、GYPSY05は案外難しいアイテムなんですよね。

一見どこにでもありそうと言えばそんな感じもしますが、GYPSY05は知る人ぞ知る!って感じで、このアイテムの良さを解っている人は少なくないのかもしれません!私は今月末にGYPSY05を使ったあるサプライズを考えています♪きっと驚くだろうなー♪

inserted by FC2 system